ナガ・ドッグナズナ

野草が大好きです。

選択本願念仏集

こんにちは。

選択本願念仏集をご存知ですか?てくるんです。

その順序を間違えると大変なことになります。

今から78年前の聖地旅行でねあるときね参加者の女性全員に僕がバラ一輪ずつプレゼントしたことがあったんです。

2回ぐらいやったねこれちょっとキザバスから降りてくる女性にねみんなねこうやって一輪ずつ渡したんですね。

女の人って喜ぶねこういうのね去年のクリスマスの時にある方が手作りのクリスマスカードを送って下さったんです。

見たらねあの腹がドライフラワーになっても綺麗な色なんです。

その一輪だけバラをドライフラワーにして生きてあるわけねそれを写真に撮ったクリスマスが後で書いてあるこれは聖地旅行の時に先生から頂いたバラです。

書いてあるのいや僕はこんなに感動したことないねイスラエルのお花ってね結構安いの一輪でね束になって買うからね特に安息市お前なんか花屋がい<br />