ナガ・ドッグナズナ

野草が大好きです。

心残り

私は以前焼き鳥屋さんに行ってすごく感動した焼き鳥がありました。

そのメニューは心残りと言って心臓とその血管の部分だそうですがこれが本当に脂が乗っていて美味しいんです。

私は一人で10分ほどその心残りを食べてしまいましたが、実際のところまだ食べられるほどすごく味が気に入りました。

焼き鳥って時々食べたくなりますがあんなにも美味しい焼き鳥があるということは私はこの歳になる事知りませんでした。

やっぱり焼き鳥を食べるお店も安い所ではダメで時には少しお金を出してちょっと高いぐらいの焼き鳥屋さんに行った方が色々と発見があって面白いですね。

私は次の心の声を食べられる機会がいつ来るのか分かりませんが、その日をすごく楽しみにして日々を生きています。

焼き鳥好きの方は是非この心残りと言う部位を食べてみてくださいね。

<br />