ナガ・ドッグナズナ

野草が大好きです。

涅槃経

こんにちは。

涅槃経をご存知ですか?じゃないダビデの子ってのメシアの称号です。

だからこの人はダビデの粉の勝手な絵ナザレのイエスと言う人はめしやなんだろうかと言ってる飯屋だと言えばいいのに飯やなんだろうかと聞いてるわけですね。

パリサイ人こういうのねリーダーコンプレックスリーダーコンプレックスリーダーの意見を聞かないと何もできない人のことを言うんです。

お母さんの言うことを聞かないと何もできない人マザコンて言うじゃないマザーコンプレックスでいますか今日自分では手を挙げられないでしょ外国人に対して言いたいこと言えないのね外人コンプレックスじゃないリーダー COMPLEX 何かと言うとリーダーに教えてもらわないと出来ないでユダヤ人達は伝統的にリーダーコンプレックスを持ってます。

日本人もその傾向があるよだから協会が発展しないねユダヤ人達はね旧約聖書<br />