ナガ・ドッグナズナ

野草が大好きです。

清滝観音

こんにちは。

清滝観音を知っていますか?更に一歩近づきましょう。

天の父なる神様許しはもはやあなたの側の問題ではなく私の側の問題であること教えていただきました。

そばにいて一番愛し合わなければならない者同士の間に愛したり愛を受け取ったりすることのできない悲しい関係があります。

そしてさらに最も愛がなければならないあなたとわたしの間に壁があります。

100%私の側の問題でした。

お許しください。

今日心を低くしてイエスキリストが差し出していてくださる若いの手を握りあなたのもとに立ち返ります。

どうぞ私を導いてください。

主イエスキリストのみなによってお願いしますね。

どうぞあなたの祈りを今主に捧げてください。

今までのようにとても複雑で理解するのが大変だっというような箇所ではありません。

ですから今日は肩の力を抜いていつも抜いてる方はもっと抜いて安心して聞い<br />