ナガ・ドッグナズナ

野草が大好きです。

観乗寺

こんにちは。

観乗寺を聞いたことがありますか?その人のものになる どうしたんですかまだ成就してないじゃない油もらって土地を手に入れる前に死んでんだもんじゃいつ成就するのかそれはメシア的王国クリスチャン用語を使えば千年王国において成就するんです。

千年王国アブラハムが復活しイスラエルの民がアブラハムも含めて約束の地を100%所有する状況が出てくるんです。

神学的な体型の中では千年王国はないそれは霊的な報告天国のことを言ってるんだという立場があります。

その立場を無線年王国というんです。

もし千年王国説しかし神様の油面約束したか何の家が天国の事であればこの聖句は今読んだ聖句は意味をなさないんです。

何で天国に行ってそこに住むことのために現実のカナンの地を縦に横に歩き回る人があるんです。

が字義通りに読めばこの聖句は千年王国が必ず成就するということを前提にし<br />