ナガ・ドッグナズナ

野草が大好きです。

阿吽寺

こんにちは。

阿吽寺をご存知ですか?い方で言えるんだよ例えばイスラエルは契約の民だと金アブラハムの子孫だからとかね私は彼らを愛してるとかいろんな言い方あるんだけどここでは比喩的にウィーゴという言葉を用いて髪がいかにこの紙を大事にしているかということを伝えたわけです。

そして神ウィゴーを苦しめる者は自らの初子殺されることになるんです。

神様はもしあなたが拒んで彼をいかせないなら彼ってのはイスラエルの民のことこれは彼って言ってます。

様子に集合名詞です。

ー行かせないならみお私はあなたの子あなたの心スパロウの初子だけじゃなくてパロに属するものつまりパロの家来たちの日は全部パロの初子なんです。

しかもウィゴーを殺そうとする者は甥子を殺されると言う似たような呪いが返ってくるという情報がもろに出ています。

さあ皆さん私たちクリスチャンはここから今日<br />