ナガ・ドッグナズナ

野草が大好きです。

如来

こんにちは。

如来を知っていますか?のは旧約聖書新約聖書は論理的に一貫してるんです。

ポーライエス様がパリサイ人とよく論争されるでしょうあれはなぜかと言うとファリサイ派の信仰というのは旧約聖書の教えだと思ってはいけません。

あれは旧約聖書の教えてはないんです。

それを曲げてるからだから論争になるわけですね。

エス様は旧約聖書の予言を成就するために来られたんですから旧約と新約は一貫性があるそして盛りあとエリサベツは信仰によって神に従ってるまだ10時から知らないよだけどその時に与えられていた情報を信じてそして神に忠実に歩んでる人達です。

そういう人は祝福されると思わないそういう神に中1 LINE で祝福されると思わない思いなさいよでないと次の話が繋がらない祝福されると思いじゃないところ7雪に入っておらはいご一緒にエリサベツは不妊の女だったので彼ら<br />